« 『七つのふしぎの終わるとき』 その25 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その27 »

『七つのふしぎの終わるとき』 その26

ふみ七つのふしぎの終わるとき
 ふみシナリオ進めております

はい、今日も例によってマイペースで進めておりますww

さぁて、優姫が行動を起こして学園内の雰囲気も完全に優姫の生徒会寄りで、ふみと主人公にとっては逆風。更にマックロ新聞も暴走気味?なんでしょうか、ふみの意図する方向には進まない状況に陥っています。

そんな中優姫も主人公に相対しますが、彼女にもいろいろと懊悩があるようで、根っからの悪意ってことではないのは確かみたいですな。

でも、優姫の行動切っ掛けはあったにせよ、ここまで来たら引っ込みが付かないでしょうが、グエン深咲の今の姿を見て、許せない気持ちと、自らが手を下す結果ってのに板ばさみ状態でしょうか?


<念のため反転>

しかし、気になるのは自らの遣り方があると宣言した後姿を見せないエリスの動向ですね。彼女と学園長との繋がりってのもありそうですし、背後で暗躍しないとは言えません。

その辺りと、優姫ふみ、主人公の与り知らない部分での動きってのは関係があるのか?それとも、七不思議そのものからの干渉ってことが有り得るのか?

うーんと、出来るのであれば深咲シナリオの際にも出番があったでしょうけど、七穂が個別に時計の力を取り込んで無効化とか出来ないんですかねww

<ここまで>

ふむ、またしても一つ時計が優姫の手に渡ってしまいましたか。これで数的優位ってのも確実に優姫側ってことになってしまいましたが、複数の時計での能力強化とか有り得るんでしょうかね?
ま、一人が使える時計は1つですし、それなりに駒を揃える必要もありますしねぇ。

さ、兎に角大詰めも近付いてきましたかね?もっとも、その前にえちぃもこなさないといけないね(^^ゞ

|

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その25 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その27 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53978095

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つのふしぎの終わるとき』 その26:

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その25 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その27 »