« 『七つのふしぎの終わるとき』 その26 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その28 »

『七つのふしぎの終わるとき』 その27

ふみ七つのふしぎの終わるとき
 ふみシナリオコンプしましたぁ(^^)

うむむむぅ、こんな展開になりましたかww

情勢は明らかに主人公とふみに不利な状況でお話が推移します。これは一発逆転の手しかないって辺りまでは予想が合っていましたが、最後の展開ってのは全く持って販促技ではありませんか(^^ゞ

まぁ、学園長が主人公の提案に乗ったのは、彼女の使命(だと思うんだけどw)にとって失うものが無いどころか、利益を得られると判断したってところか。

しかし、優姫の暴走気味な行動に対して、弟がもうちょいとなんらか役割を担っていると思ってたんですが、そこんとこはハズレでしたww


<念のため反転>

しかし、この終わり方を見ると、やはり深咲シナリオに続いて、この作品のひとつのピースが埋まったって印象が強いです。作品として最後はどんなシーンを迎えるのやら。楽しみです(^^)

そんな訳で、ふみシナリオでも若干の消化不良がありますねww
        何故“まっくろ新聞”が野生化したのか?とか、
エリスは暗躍していたのかどうか、なんらかの形で影響を及ぼしていたのかとか?

<ここまで>

はいはい、今迄の展開を見ると、深咲ふみ って攻略順は正解ではないかな?
根っ子部分の謎はそのまま、周囲の状況が徐々に明らかになってきますし、それも徐々に深くって印象がしますからね(^^)

さて、終盤七穂が加勢した様な構図になりましたが、彼女の真意ってのも未だ明かされず仕舞いだよね。次はエリス攻略をと考えていますが、そろそろ七穂にもスポットライトが当たり始めるのではないかな?

|

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その26 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その28 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53986538

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つのふしぎの終わるとき』 その27:

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その26 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その28 »