« 『七つのふしぎの終わるとき』 その27 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その29 »

『七つのふしぎの終わるとき』 その28

グエン七つのふしぎの終わるとき
 エリスシナリオ目指してプレイ再開でありますww

さてさて、今迄あまりエリスに関しては主人公達と関ってきませんでしたし、彼女自身に関しては殆ど謎のままです。

ま、彼女の役割って辺りに関してはいいところで登場するってことで、それなりのポジションを占めているってことは解りましたけどね(^^ゞ

まぁ、そんなこともあって、最初からプレイ再開しました。エリスとの最初の邂逅、その後の接触って辺りは再認識ってーか、復習ってことでリプレイすることにww

ま、何はともあれ、何を切っ掛けに、エリスが主人公と交わっていくのかってのが最初の焦点ですかな?


<ネタバレ?念のため反転>

はいはい、今迄の深咲ふみのシナリオからも、エリスに関しては結構謎って言いますか、彼女は何者?ってのが今の所一番の疑問ですねww

先ずエリスと学園長の接点ってのも興味深いところ。エリスが転入してくる前から旧知の間柄って感じですし、存在を維持するためなのか解りませんが、エリスは甘いもの、学園長はハンバーガーを貪り食うって勢いで食べているシーンがありましたし、2人は似たような存在なのではないかって疑惑があります。

深咲シナリオでは、時計が七つ揃った時点で学園長も姿を消し、2人とも姿を消してしまうって、少なくとも2人とも時計に縛られた存在ってのは間違いないところでしょうしねww

ま、間違いなくエリスは白い○○(ピ~)ではあるんですけどね(^^ゞ

<ここまで>

はい、取り合えずこれが決め手の選択肢ってところまで進めました。リプレイで新たな発見ってのはありませんでしたが、深咲ふみシナリオ以上に七穂や学園長に関しての新たな情報はエリスシナリオで得られそうですかねぇww

さ、感情を見せないエリスですが、何を切っ掛けに感情を表すのかってのも楽しみに、この続きの展開を楽しむことにしましょう(^^)

|

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その27 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その29 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53994426

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つのふしぎの終わるとき』 その28:

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その27 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その29 »