« 『七つのふしぎの終わるとき』 その28 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その30 »

『七つのふしぎの終わるとき』 その29

氷子七つのふしぎの終わるとき
 エリスシナリオに入りました(^^)

はい、なんとかエリスシナリオに入りました。と言っても、未だ入り口ってところですけどねww

エリス絡みのイベント(何故サッカー?)が有りましたが、その時はまだまだ共通部?でしたし、そのまま学園はクリスマスパーティの準備へと移行しました。

これまでの、深咲やふみシナリオであれば、そこそこ緊張が高まって行くってプロセスに差し掛かっていますから、これはエリスシナリオに入ったのか?と思って一度セーブして見たところ、無事にエリスシナリオに入っている様でありますよ(^^ゞ


さてと、お話の方はちょっと時計探しから外れて、主人公とエリスの関係って方向にシフトしておりますww

まぁ、時計とか七不思議ってのはその内なんとかなるでしょうが、今は煮え切らない主人公を見かねて、氷子春道が一肌脱いでって状況なんですが、これなかなか面白いですよ。なにやらエリスの方はアクションを見せてますが、氷子の方もなんとなく満更作った演技だけでなく、それなりに好意は持っているようで、主人公の面倒を見るのも楽しそうであります。んで、そこに割り込もうとするエリスがこれまた可愛いぢゃありませんか(^^ゞ

ままっ、この展開の行き着く先は見えているとは言え、結構楽しめております。
さて、主人公達をくっつけよう作戦ってのは見え見えでありますが、続きが楽しみですね(^^)

|

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その28 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その30 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/54001988

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つのふしぎの終わるとき』 その29:

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その28 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その30 »