« 『七つのふしぎの終わるとき』 その30 | トップページ | 2012シーズン近し »

『七つのふしぎの終わるとき』 その31

エリス七つのふしぎの終わるとき
 エリスシナリオ進めております

はい、エリスと主人公、漸く結ばれましたww

ふむぅ、氷子の入れ知恵ってのは、逆効果しか生んでない気もしますが、いろんなエリスが見られてそれはそれで良かったんでしょうねww

いやはぁ、流石の夏野こおりさんです。なかなかに破壊力を発揮してくださっておりますね(^^ゞ
それにしても、この作品の声優陣は豪華でありまして、きっと他のヒロイン役の声優さんが、別のヒロインを割り振られても、各々がそれなりにヒロイン像を作り上げて、見事に演じられると思います。

んにしても、エリスが猫耳姿とはちょいと予想外の展開でしたが、これは氷子のお手柄(?)ですかねww


さてさて、取り合えずは甘い展開で終始しましたが、エリスの健気さってのが伝わってくる展開でありました。この作品って、その付き合い始めて、えちぃへと続く展開ってのを結構丁寧に描いていますね。
往々にしてそのあたり適当に流してプレイするケースが多いんですけど、そこんところは唐突に好きになって、いきなりいえちぃにってな感じの取って付けた展開が妙に多いってことになろうかと思うのですが、本作品においては(それでもそこそこそんなシーンでは流していますがw)唐突感があまりなくて、プロセスをちゃんと描いているってスタンスは好印象ですね。

シナリオも良いですし、声優さんの演技もなかなかに良い感じですよ。正にキャラに命を吹き込んでいるようですし、夏野こおりさんの演技もエリスって存在はきっちりと維持しつつ、いろんなバリエーションのエリスを演じてくださって、エリスのいろんな面が見れて嬉しいですよww

うむ、兎に角エリスの健気さは良い感じですね。ふみもかなり可愛いかったですけど、エリスも破壊力ありますぜ(^^ゞ

さて、そろそろクリスマスパーティの準備も整いそうですし、新たな展開はクリスマスパーティからでしょうかね?
楽しみに進めると致しましょう(^^)

|

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その30 | トップページ | 2012シーズン近し »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/54018363

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つのふしぎの終わるとき』 その31:

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その30 | トップページ | 2012シーズン近し »