« 『七つのふしぎの終わるとき』 その29 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その31 »

『七つのふしぎの終わるとき』 その30

エリス七つのふしぎの終わるとき
 エリスシナリオ進めております

ふむふむ、取り合えず波乱は先送りって感じになってきまして、クリスマスパーティの前に主人公とエリスが付き合うことになりました(^^ゞ

とは言え、あの感情を伴わない話し方はそのままのエリスですから、色恋沙汰の方もなかなかにギクシャクと進まないようで、主人公も苦労しますやねぇww

しかし、なんでしょうねぇ。ふみも主人公と付き合い始めて、女の子の一面を見せる辺りとか、えちぃシーンとか結構可愛いと思ったんですけど、エリスってこう感情の発露とかそんな雰囲気ではないのですが、無表情のままながらも、主人公を取られたくないってか、ジェラシー発動とかって行動が妙に可愛かったりしますねww

なんでしょ?これ。ギャップ萌え?はてww


<念のため反転>

ふむ。エリスシナリオに関しては、結構氷子が絡んできていますし、今やエリスの一番の友達の座に付いたって感もありますが、現状のまた~りした展開は良しとしても、このまま推移するとも思えませんねぇ。

優姫の方も目だって動いてはいませんが、クリスマスパーティの準備ってシーンではキッチリと釘を刺して行きました。今後の展開って考えると、優姫はともかく、氷子も巻き込んだ展開ってのは十分に考えられるかも知れませんね。
        ひょっとしたら、
エリス氷子に対して実力行使ってなシーンもありえるかも知れません。今が平和なだけに何が先に待っているのやら(^^;

<ここまで>

さて、取り合えず付き合いだしたは良いものの、ギクシャク感は拭えない主人公とエリスですから、取り合えず最初のえちぃ辺りまではこんな展開が続く可能性高いって気もしますねww

はい、何はともあれ今迄のシナリオ展開とは一線を画すって感じになってきましたし、この先が楽しみでありますよ(^^ゞ

|

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その29 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その31 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/54010310

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つのふしぎの終わるとき』 その30:

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その29 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その31 »