« 2012シーズン近し | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その33 »

『七つのふしぎの終わるとき』 その32

エリス七つのふしぎの終わるとき
 エリスシナリオ進めております

ふむふむ、お話の方が動き出しましたよ(^^)

実際試してみてないので、なんとも言えませんが、エリスシナリオを最初ってのは回避した方が良いのではないでしょうかね。深咲ふみと攻略して来たのは正解だったと思います。

自らの存在、役割ってのを告白するってシーンまで進めましたが、その前の氷子に対しての行動とか、他のヒロインシナリオでのエリスを見ておいた方がより深さみたいなのを感じられると思いますね。

加えて、深咲ふみシナリオに於いて、表立ってエリスが行動しなかった理由ってのも明らかになりましたし、深咲シナリオで、自ら消えて行った行動ってのも解るような気がしました。


さて、今迄のヒロインシナリオでは、優姫の存在ってのが結構大きな障害として位置付けられていたように思いましたが、エリスシナリオではどうなんだろう?と気になっていましたが、意外とあっさりと優姫って関門に関しては突破してしまいました。

そんな面からも、作品としてより核心に迫るようなポイントがこの後待ち受けているような気がして、続きが楽しみであります。

感情表現に乏しくって、今迄自分の任務に傾倒した印象だったエリスが見せる人としての感情ってのも楽しみですし、終盤楽しませて頂きましょうかね(^^ゞ

|

« 2012シーズン近し | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その33 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/54034966

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つのふしぎの終わるとき』 その32:

« 2012シーズン近し | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その33 »