« 『七つのふしぎの終わるとき』 その34 | トップページ | ブレーキ換装 »

『七つのふしぎの終わるとき』 その35

七穂七つのふしぎの終わるとき
 七穂シナリオに辿り着きました(^^)

ふむ、こやってリプレイすると結構共通部って長いねww
リドリィの一件も有ったのを忘れてましたよ(^^;

そんなこんなで、ここまで特に大きな動きとか変化はなく、七穂と主人公の関係とか距離感ってのも大きな変化はないのですが、なんだかこれまでで一番ヘタレ主人公になっている感が漂ってますよ。
これから挽回してくれるんですかねww

と言うことで、クリスマスパーティ直前って辺りまで進めました。
いよいよこれからお話が動き出しますかね。


<念のため反転>

ふむふむ、兎に角学園長はこの先も関係して来そうな雰囲気があります。でまぁ、やはり七穂が残してきたと言う分身が気になるんですが、エリスは正体を知っているはず。でも、あまりエリスも今の所話に絡んできませんね。

兎に角、その分身が主人公の周囲に居るとしたら、可能性敵には学園長が可能性は高いですかね。年齢的には、七穂たちと同級生であった主人公の祖母って可能性もありますか。

もう一つの注目ポイント。七穂は時計が七つ揃ったら過去に帰るのかってところ。七穂が過去帰る気持ちを持たなくなったら、あまり時計を揃える必要もなくなってしまうし、そうなると違う目的を持つか、集めざるを得ないような状況に陥るのか?

<ここまで>

さて、いろいろと想像して楽しんでますが、これからが本番です。どんな展開が待っているのか、楽しみであります(^^ゞ

うーむ、深咲が時計を手に入れた後、一日に一度鳴り始めた時計塔ってのも気になるんだけどなww

|

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その34 | トップページ | ブレーキ換装 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/54058736

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つのふしぎの終わるとき』 その35:

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その34 | トップページ | ブレーキ換装 »