« 『七つのふしぎの終わるとき』 その40 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その41 END »

唐突ですが

職場異動の辞令を受け取ってしまいました(^^ゞ
全く未知の仕事ではないものの、新しい環境に加え長期も含めた出張もありそうです。
前サイト『水月の揺らぎ』開設以来、ここ『けれど輝く夜空のように』へとサイトを移して6年と3ヶ月継続してまいりましたが、今後更新は不定期となります。

新環境がどうなるのか、兎に角落ち着くまでは大作には手を出せそうにありませんね。
それなりに継続するつもりでおりますが、どうなることやら。

|

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その40 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その41 END »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/54117901

この記事へのトラックバック一覧です: 唐突ですが:

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その40 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その41 END »