壁紙:『素晴らしき日々』

由岐あははぁ、またまた半年以上更新が滞っておりましたが・・
祝!まよいがの杜』21万アクセス!!
と、加えて『けれど輝く夜空のように』60万Hit突破と言う事で、いくらなんでも新コンテンツを追加せねばと、壁紙公開のお知らせです(^^;

素晴らしき日々』から、由岐壁紙であります。

いやいや、ケロQさんの作品は独特の世界観で展開されるものが多いですし、なかなかに難解な部分もありますが、この作品で一番のお気に入りキャラはやっぱ由岐ですねぇ(^^)

そいやぁ、由岐ってば喫煙するんですよね。最近の作品って喫煙するキャラが随分減ったと思いません?
結構喫煙シーンって誘われたりするんで、本数減らすには無い方が良かったりしますけどww


続きを読む "壁紙:『素晴らしき日々』 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壁紙:『ましろ色シンフォニー』

桜乃はいはい、
祝!まよいがの杜』20万アクセス!!
と言う事で、いい加減メインサイトなんだからコンテンツ更新しろよ!との罵声にお応えして、漸く壁紙公開のお知らせです(^^;

ましろ色シンフォニー』から、桜乃の壁紙を作成してみました。

や、本当にメインサイトにも関わらず、壁紙の方は随分とサボっていたものだなぁと反省しきり(^^;

いやぁ、本当に半年に1作品って感じにここんとこなってしまっておりますが、古い作品でも未だに検索してらっしゃる方が居るみたいで、それなりに楽しんで頂けているなら嬉しいですよね(^^)


続きを読む "壁紙:『ましろ色シンフォニー』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

F1 | ゲーム | 壁紙 | 日記・コラム・つぶやき | 自転車