唐突ですが

職場異動の辞令を受け取ってしまいました(^^ゞ
全く未知の仕事ではないものの、新しい環境に加え長期も含めた出張もありそうです。
前サイト『水月の揺らぎ』開設以来、ここ『けれど輝く夜空のように』へとサイトを移して6年と3ヶ月継続してまいりましたが、今後更新は不定期となります。

新環境がどうなるのか、兎に角落ち着くまでは大作には手を出せそうにありませんね。
それなりに継続するつもりでおりますが、どうなることやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一回休み

今日は出張につき、一回休みですm(_"_)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

2012nenga謹賀新年

本年もよろしくお願いいたしますm(_"_)m

昨年もなんとか日々更新を達成できました。励みはアクセスカウンターと拍手の数ってことでございまして、ここを訪問してくださる皆さんには感謝しております。

新しい年を迎えましたが、今年は仕事の方で大きな変化を迎える年になりそうでありまして、日々更新ってのもいよいよ途絶えそうな気配満載なのです(^^ゞ
まぁ、事が起きる前からどうこう言っても仕方ないですし、なるようにしか成りませんかねww

ま、何はともあれ出来る限り更新は続けるつもりでおりますので、今年もよろしくお願いします!

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

本日トラブル発生につき

・・・と言うことで、一回休みです(^^;

いやはぁ、朝の7時から22時過ぎまでフルパワーでした。
これから昼ご飯(?)・・・夜食(?)食べて、風呂入って寝間すww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会社、行ってきたww

今日は朝から気合を入れて早起きして行って来ました>会社ww

いやぁ、予想以上に大変だった。通勤もさることながら、今日はデスクワークだけとは言え、これ程ダメージを受けるとは(^^;

本人は気合を入れて、普通に歩いているつもりが、やっぱり"変"だったみたいで、多くの同僚に声を掛けられてしまったよ。うーん、やっぱ分かるかww

兎に角、エネルギーゲージがレッドラインなので、一旦寝るww

以下追記・・・

続きを読む "会社、行ってきたww"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活できず(汗

と言う事で、今日も朝起きてはみたものの、通勤に耐えられるとは思えなくて再びダウンorz

ま、今日は終日缶詰の会議なんて予定だったので、出社出来ても仕事には耐えられなかったと思われww 気持ち悪くなって目を瞑る→睡眠ってパターンになったに違いない(^^;

明日はそうも言ってられず、へろへろでも行かなきゃならないので、本日も静養。

しかし、目を使うってのも結構三半規管に影響するようで、TVを見ていても1時間もすると頭がふらふら。活字を追うのも結構疲れる。この状態ってのは、一日家に居ると結構困るんですよね。なにせ、インドアで時間を過ごすとしたら、ゲーム、読書、TVってパターンですし、モニタを見ながら字を追っかけるってのが一番疲れるのでゲームは問題外って状況に近いのですが、本もダメとなると、特にすることも無く、ボーっと音楽を聴いているしかないんですよねww

電力消費ピークタイムの13時~16時は結局、扇風機一つでお昼寝タイムでした。今日は日差しも無く、気温も低目だったのでなんとかエアコン無しで乗り切ったけど、今の状況でカンカン照りの30度越えとかなったら、出かけることも出来ないし、茹ること間違いないww

あ゛~、明日は車通勤は無理そうだ。面倒だけどへこへこ歩いて行きますかぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヤヴァイな

投薬治療が取り敢えずは効いているのか、昨日よりは少し楽になったww

でも、いつもの時間に起床、ベッドから降りてトイレへ・・・
あ・・こりゃ今日も無理だわ(^^; ってんで、今日も休み。

うーむ、体調不良で休暇を取るって久々な気がする。
しかし、自分の仕事がその間に消化されるハズもなく、こりゃちょいとヤヴァイな(ーー;)
ま、他の部署に影響があることとか、申し送りでなんとか捌ける事は同僚に頼んだりしているが、限界あるしね(汗

とは言え、こやってモニターみているのも結構辛いものがあるし、治療優先ですな。

続きを読む "ヤヴァイな"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ?

今日は休暇を取って病院へ
症状的には酔っ払って足元がおぼつかない状態ww(リアルヨッパではありません)
さて、外は台風の強風状態如何にして病院までいくか・・
 車: 無理無理、事故るの目に見えてる
 自転車: 平衡感覚にダメージを受けているので無理っぽ
と言うことで、徒歩で平時なら15分程度の所を倍の時間を掛けて到着。
しかも、当初目指した総合病院は断念して、数年前掛かった内科へww

到着し、受付したら、余程やばそうに見えたのか、処置室のベッドへ(^^;
結局先生の見立てでは、疲れが溜まって三半規管に来ている様子。

ん、取り合えず寝るww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

休み

あうぅ、なにやら体調不良です。
今日はほぼ一日横になっていたのに改善しない(;_;)
明日は病院かなぁ

本日はゲームプレイ日記お休みです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震!

観測史上最大の地震。皆様大丈夫でしょうか?

私は発生当時大阪の高層ビル20階に居て、相当な横揺れ…あの関西淡路震災以上の揺れを体感しまして(その時は自宅の2階でしたけど)、即座に地震情報をチェックしたものの、関西での地震情報が無い!どうなってんだ?と思っていたのですが、まさか1000km以上あるんではないかと思われる震源地の地震と最初は結びつきませんでした。

大阪で体感したのはどうやら震度3。それでも、エレベーターは点検後に運転再開の予定、防災放送はエレベーターや階段に近付かず、机の下等に非難して待機って放送を流していました。

結局エレベーターの運転再開には2時間近くを要し、ほとほと疲れてビルを出たものでしたが、東北や首都圏では本当に大変なことになっているのを知り、びっくりしました。

自然の驚異の前には本当に人の存在ってのはちっぽけなものです。それにしても、世界的に火山の噴火や地震、大雨などの自然災害が頻発していますが、地球は一体どうなってしまっているのでしょうか?

今日は大変な思いをしたと感じていましたが、本当に自分はラッキーだったんだなと、そして明日は我が身にも起こりえる事だと思うと、有事への備えってのは真剣に考えておかないといけませんね。

今夜は不安な夜を過ごされる多くの方がいらっしゃると思いますが、これ以上の大過なく過ぎることを祈っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

F1 | ゲーム | 壁紙 | 日記・コラム・つぶやき | 自転車